今度はPCデスク周りも新調したい

また物欲が止まりません。

母艦のPCとMacBookAirで2台所有することになったことで
PCデスクと椅子が欲しい。

部屋は6畳から8畳なのでPCデスクはL字のもので、椅子は予算は3〜5万くらいで長く使えるものを。
7万くらいで新調したいのです。

デスクは楽天で安く買って、椅子はこだわって・・・
アーロンとかエルゴヒューマンとかこだわったらきりがないので、そこそこに。
とりあえず中国産だけは嫌。

ハイバックと肘掛があればいいかな。

そんなことを思いながら仕事してました。


きっと椅子を見始めて試しに座り始めたら5万じゃ収まらないんだろうなぁ(汗)