MacBookAirを買ったらカバンが欲しくなった

MacBookAirを買って1週間ほどになりました。

軽いノートパソコンなので外に持ってお出かけしたり、会社に持って行ったりすることが
日課になりつつあります。

そこで、ノートパソコンが入るカバンが欲しいところです。
パソコンだけでなく、電源やアクセサリなどの荷物も持ち歩きたいところ。

そこでカバンを探すことにしました。
※すぐ買うと言えない


候補1

Cote&Ciel

もはや鉄板。電車とかでよく見るカバン。
機能性とデザインを両立させたカバンですね。
パソコンも取り出しやすそう。
でも、買って使ったら相当かぶりそう。
以前のような勢いはなくなったもののまだ健在って感じか。
もっと衰退したら使ってもいいかも。
あと、値段が高いんだ。

候補2

吉田カバン

これも鉄板。詳しくなくてもあのロゴを見たらすぐわかるブランド。
最近はパソコンを持ち歩くことを想定して
内ポケットを作っているみたいなので使い勝手は良さそう。
でも、被りが多そうで衰退もしないからちょっと考えもの。
ビジネスバッグとしても使えそうなデザインはいい感じ。

候補3

ハーシェル

何気に本命。
あまり街では見ないなと思っています。
ちょっとレディースっぽいのが気になるけど
容量とか値段とか考えるとちょうど良いかも。
今度実物を見に行こう。



他にもあるけどネットで気になったのはこのへん。
何を買うかは2月の給料が出てからかな。